今日は地域の防災訓練の日、


訓練が終わって出かけた先はWOOFさん


お天気も富士山方面は不安定な様子雷


ピーカン晴れなら本栖湖に行きたかったのですが


お昼頃着きました


駐車場が満杯で止める所なくて、


すこしあきまちでーす。


玄関で英国ゴールデンさんの団体さん


お写真取っていました


おめめ目パッチリちゃんおおくてかわいかった


スプラッシュドック大会でプールはエントリー犬と


プールで泳ぐ子で沢山


雨に振られる前にまず、ランに



幅広い年齢層に人気のビーズジュエリー!お教室ブログ★


写心家のホタパパさんと


ホタさんと岳君が大会にエントリーしていました


じゅえるもみんなの雄姿をみたら


飛び込めるようになれるかな???


泳ぐのは好きなんだけど


飛び込みが出来ないじゅえるです。



幅広い年齢層に人気のビーズジュエリー!お教室ブログ★


幅広い年齢層に人気のビーズジュエリー!お教室ブログ★



幅広い年齢層に人気のビーズジュエリー!お教室ブログ★


いろんな種類のワンずがたくさん泳いでいました。