こんにちは^_^

今日は、ボディアーキというセルフエステの体験に行ってきました♪

最近このボディアーキは新店舗も続々と出している、セルフエステのお店です。

今回は体験ということで無料で施術を受けてきました。

普段の体験は 顔orお腹で選べるらしいのですが
今はコロナの時期ということで、お腹のみしか選べませんでした。

まず、お店に入ったら スタッフのお姉さんたちがとにかく引き締まっていてスタイルがいい‼️‼️
それを見ただけで、ダイエットに対するモチベーションアップ⤴️

体験の流れは
スタッフの方がお腹半分をやってくれ
左半分は自分でやってみる、という流れでした。

右半分やった時点で、ウエストが明らかにくびれている!
これは目に見てはっきりわかったので、効果を実感できました♪






体験日当日に入会すると
入会金無料や、DNA検査がついていたので 入会してきました^^

2020年8月末までですが
入会の際に紹介コードを利用すると
美容ジェル又は化粧水 (5000円相当)がプレゼントされるので
良かったら利用してください♪
☆紹介コード☆
1r2iduce1

(私も紹介コードを利用して、美容ジェルをいただきました♡)