おはようございます太陽


目が回るような日々ですが、さらに

鬼滅の刃コラボが忙しいびっくりマークびっくりマーク


毎週末なにかしら参加していますよだれ




牛角


コラボドリンクは激甘だった‥!

不死川さんのおはぎは美味しかった気がする

(あまり記憶ない)


コラボ商品を3つ頼んで、ランダムでクリアファイルを3つもらいました。


出たのは、炭治郎・しのぶさん・無一郎ちょうちょ


無一郎推しの娘は喜んでました飛び出すハート

娘に渡したので写真はないです‥




くら寿司


謎のソースの蛇柱ポテトは、とても味が濃かった!

5回ビッくらポンに挑戦して出たのは、

また炭治郎としのぶさん‥!



今回初めてくら寿司に行ったのですが、ビッくらポンってエグいシステムですね‥オエー

考えた方がすごいと言うか‥


5枚単位で頑張って食べてしまう‥!

のに倍率は40%‥!

今回+10円で当選確率が上がる、みたいなのをつけてたらしいので普段はもっと低いの??



結構厳しかったです昇天

でも下敷きは選べたので、柱(私用)と無一郎(娘用)をもらいました!


こちらも写真なく‥



後半のクリアファイルも欲しいけど、

アニメの等身絵で隊服以外だと


伊黒さんの足短くない‥?

画像はくら寿司公式サイトからお借りしました


身長が低いキャラはいつもこんな感じだけど、極楽湯といい、アニメ絵の足の短さが気になってしまう‥にっこり笑



ローソン


土曜に行ったらもう伊黒さんお嫁に行ってた‥



ので、対象商品を買ってクリアファイルをゲット

このテーマは何?からあげクンに縄跳びさせてる?



あとは、

銀だこのクリアファイルが欲しいなぁタコ



   




あとここからは個人的な見解です


最近のアニオリで伊黒さんの出番が増えて嬉しいハートのですが、


参ノ型の指とか、
先週は疼いていた左手を握る姿とか


伊黒さんの厨二病臭強くないですかはてなマークはてなマーク



元々、見た目からオッドアイに口に包帯に首に蛇と盛り盛りだと思うのですが、最近は言動もそんな感じで、
「あらまただわ。ニコニコ」と温かい目で見守っています。笑



だって実年齢は21歳だったけれど、

12歳までは座敷牢で過ごしていたから、

社会経験は9歳だったのですよ(号泣)



なので言動が多少?厨二病感があっても当然なのですにっこり



それは、いいのですが。

アニメを見てると、「伊黒さんってこんな人だっけ?」って思うことが多くて。



元々原作で伊黒さんの出番って多くないし、過去も自分語りしかないんですよね。

お館様とのエピソードとかもないし。



だからあくまで伊黒さんってこんな人なのかな、は数多くない描写から想像(妄想)しているわけなのです。

(原作を読んだのが3年前だから私の記憶が不確か、ということもある)



ネチネチしているからおしゃべりな印象があるけど、原作の伊黒さんは普段は寡黙な人なのかと理解してて、


アニメだとよくしゃべるなぁ〜と思います。




あと、クールに淡々と喋るイメージだったのですが、結構くどくど話しますよね笑

声優さんの声は素敵だと思うけど



私が原作から勝手に思い描いていた姿とは違っていたことに気づきました。


それがアニオリだから、尚更本当の伊黒さんの人物像がよく分からないなと思ってしまいます知らんぷり



自分で想像を膨らませるしかない余白たくさんの原作の伊黒さんが私は好きなんだな。
落ち着いた静かな雰囲気で
前髪もサラサラだし笑


とは言え、
出番が増えるのは大歓迎飛び出すハート

不死川さんとまさかの手合わせやるのかしら‥?
ちょっと商業的な匂いもしますが、これからも伊黒さんを温かい目で見守りたいと思いますヘビラブラブ


ここまで読んでくださった方がいたら、
貴方はすでに伊黒さんが気になっているはず笑
一緒に推していきましょうよだれ


ここまでお付き合いいただき、ありがとうございましたクローバー