ご訪問ありがとうございますちょうちょ


唐突ですが皆さま、

7/2新発売の赤い屋根の大きなお家〜屋根裏はひみつのお部屋〜(名前長い)についてどう思われましたでしょうか??

新製品

旧品

間違い探し?



既存のお家にワンフロア追加してくる提案の新しさには驚きましたあんぐりびっくりマークそうきたか〜



このご時世、シルバニアも主力商品を値上げしてきたな‥と思ったのは私だけではないでしょう。


ただ、単たる値上げではなく、屋根裏追加という付加価値化した上での値上げかなと。



キラキラキラキラキラキラ



パーツとしては元から外れる屋根裏部分が高くなっただけでなく、屋根裏への扉?、ポストなども追加のようです電球


新製品





旧品


1階が外せるそうになって両開き扉がある部屋の床も変わってますね



メーカー希望小売価格は8,778円から9,878円(税込)12.5%の値上げとなっています


屋根裏部屋の拡張に約千円の値上げを高いと思うか、遊び方がより広がる価値があると思うかはあなた次第グラサンハートウフフ




個人的には、屋根が低くてあまり家具が置けなそうなので旧品で十分かなぁ看板持ち


そもそもこのお家を持ってないので使い勝手は分からないのですがアセアセ



ただ公式のこの画像は好きですラブラブ

アングルとかフェネックちゃんの見上げてる感じとかさすがです


キラキラキラキラキラキラ



いつかこの要塞を作ってみたいな‥

*画像は公式HPとオンラインショップからお借りしました