統合直前に起こること | ツインレイ統合に向けてイシスからのメッセージ

ツインレイ統合に向けてイシスからのメッセージ

ツインレイと出会ったことからその方とのツインレイガイド(その方によりガイドが違います。それもお伝えします)のメッセージやその時のするべき事をお伝えることができました。
ツインレイセッションは私の使命とも感じております。

統合前に起こること


私はツインレイに出会ってからイシスのメッセージを受け取るようになりました。

これからはこの動画でツインレイのイシスから受け取ったメッセージや私の体験からツインレイの情報をお話しますね。


統合前には自己統合とサレンダーが必須ですが

サレンダーについてはまた後日お話しますね。



統合前に起こることは

多くの人がそのような流れが起こるというわけで

誰もが絶対そのような事が起こるというわけではないので

参考程度に知ってくださると嬉しいです。



よく、ツインレイ情報で統合直前にラスボスが現れると言われたりしますが

皆さんが思うような恐ろしいようなものではないのです。



振り返ればあれは3次元でのやり残した最後の試練だったのだな、と思います。



統合したツインレイは地球の転生は最後と言われています。

そのため、地球でのカルマは全て解消しなければなりません。


多くの人は自分の中で解決していたと思っていた、両親、子供、パートナーの事が浮上してきます。

パートナーの中には別れた恋人や離婚した人が

また、何らかの理由で関わらなければならない状況になるというケースもあります。



せっかく、お相手をサレンダーすることができて、気持ちも穏やかに過ごすことができたのに…

どちらかというと5次元的な思考で物事を考えて悩み事も無くなってきたのに

ドーン!と3次元に落とされた感覚になり、苦しくなります。

まだ、自分にはこのような感情があったのかと戸惑いそして落ち込みます。


ただ、これは3次元での最後のカルマ落としなので苦しみ、悩みながらも一方では何となくこれが終わったら大きく成長するなと感じる人も多くいるかと思います。


自己統合した時には5次元意識にも到達していましたが

ですが、ツインレイ統合前になるとその時よりもずっと5次元意識でいながら3次元を生きるという感覚が強くなります。

女性性は5次元に繋がりやすいので地に足ついた、思考を呼び覚まして3次元にもどっしりと生きなければなりません。



お相手が男性性であれば

3次元的思考が強いので

多くの人は社会的や3次元的な決まりの呪縛でのこうでなければならないという頑なな思考を解放しなければならない出来事が起こります。

両者共にこの苦しさから抜けた後は女性性は5次元的思考でいながら現実的になります。

男性性は現実的でいながら5次元的思考になります。



尚、女性性とは性別関係なくチェイサー

男性性とは性別関係なくランナー

の事を指しています。

これからも女性性と男性性という表現にさせて頂きますね。



これからも経験から得たツインレイ情報やイシスからのツインレイメッセージを届けさせていただきますね。


YouTubeでは文書を音声化して

イシスのヒーリングと最後の方に

イシスのメッセージ

そのメッセージを潜在意識(魂)に届けます❤



スピリチュアル的子育てのブログも始めました😊