あっという間に6月ですねー💦

生駒市のアンサンブルグループ、ルビーズです飛び出すハート


ついこの前今年度のコンサートのプログラムを考えたと思ったらもう今回で幼稚園コンサート第二弾ですびっくり

身体と心が時間の流れについてってない感。。。笑

でっかいどー!




今年度第二弾コンサートは、生駒南子ども園様❣️

こちらも毎年お声がけいただき本当にありがとうございます飛び出すハート


こちらのリズム室はとにかく広くて天井が高い!!そして美しい!オババが両手を広げてもまだまだ小さく見えるぞ笑


コンサートはいつもアリーナ席に年少さん以上のお姉様お兄様方が。2階席からは、ベビーちゃんたちが。ぐるりと3方向から観覧してくれます。


いろんな方向から見てくれて毎回ドギマギ🤣


今年度は、たまには。。と流行のJ-POPをメドレーにしたやつをプログラムに入れてみてます。


リズムについてくのが必死で振り落とされそうになりつつ、子どもたちの、「あ!これ知ってる!」と歌い出し踊り出す音を背に、「ほな頑張る!」と心で返答しています笑い泣き


みなみこども園は、先生方も子どもたちもノリノリでこちらもホクホクしながらの第二弾コンサートでした🤩


大体病気とか病院の話になるアラフォーの控室笑


そんな話してるようには見えんけど🤣


次回は!7月11日俵口幼稚園様にお邪魔致しますよー!みんな待っててね❣️