こんにちはウインク
ルビーズのバイオリン担当あっきーです。
始まりましたね!2024年キラキラ

おかげさまでルビーズは8年目に突入いたしますルンルン
今後ともどうぞよろしくお願いいたしますおねがい

2023年度ラスト、そして2024年1発目となる幼稚園コンサート。
我が子の通う桜ヶ丘幼稚園のお誕生会にお邪魔してまいりましたースター
1月生まれさんおめでとー拍手

本当は7月にお邪魔する予定で準備していたのですが
我が家がウィルスに襲われ
無理を言って変更していただきました。


いつものように『ルビーズさーん』と
可愛い声で呼んでもらった私たちですが
…あれ、何か忘れてる滝汗

本来、ゆかちゃんはネコバスを着て
みんなより遅れて登場の段取りなのですが…

ゆかちゃん…登場してる。し、ネコバス着てないゲッソリガーン

ごめんなさいちゅー
開演前お喋りに夢中でメンバー誰も気付きませんでした飛び出すハート

先生にお話を繋いでもらって、急いでネコバス着てきたゆかちゃん。


何とか開演することができました。
あードタバタおいで笑い泣き

始まってしまえば楽しい楽しいコンサートラブラブ
お迎えの時間に鳴る『となりのトトロ』や
今シーズン大盛況の『おおきなかぶルビーズバージョン』
運動会で大人気だった『ジャンボリミッキー』
子どもたちも元気いっぱい一緒に歌ってくれましたラブ
かわいすぎるっラブラブ


歌って踊って巻き込んで。
あっと言う間の楽しい時間でしたデレデレスター愛飛び出すハート

ゆかちゃん、まゆこちゃんのお教室
『はぴトンリトミック』の生徒さんもたくさんいて
『ゆかせんせーーーい!』『まゆこせんせーーーい!』
って声援も飛び交って。アイドルみたいちゅー笑

控室に戻った途端『ぁ゙ー疲れた!』と
おばば満開ですがチーン笑笑笑

猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま

今年度もたくさんのお誘いをいただき
たくさんの笑顔に出会い
元気チャージをさせていただきました。
コロナ禍が明けて、大人向けのコンサートも復活流れ星
とっても楽しくて明るい1年間になりましたおねがい

来年度もぜひぜひ、ご連絡をお待ちしておりますルンルン


最近、まゆこちゃんのポーズがナゾですてへぺろ

牛しっぽ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛あたま

ルビーズお次は、春休みに入ってから桜
今回、7回目を迎えることとなりました
恒例のジュニアコンサートです🎹

新しい試みも取り入れつつ、楽しいコンサートになるよう
盛り上げていきたいと思っておりますびっくりマーク
がんばりまーすバイバイウインク