かんぱーい🍻コンサート後の一杯🍺からお届けします🎵

こんにちは🌞生駒市のアンサンブルグループ

Rubiesですお願い



いよいよ2023年ラストのコンサートです!ニコニコ

今年は生駒公立幼稚園ほぼ(笑)全制覇及び、大人向けコンサートから、PTAイベントまで。ほんっとに、ほんとに幅広く、そして圧倒的な数のコンサートをさせていただきましたおねがい


6年前に、居酒屋宗一郎(この辺の人しか分からんな笑い泣き)で、音楽アンサンブルグループを作って、幼稚園や福祉施設を回って社会貢献できたらなー。とお酒を飲みながら語ってた頃の自分達が、今のルビーズを見たらどう思うやろなー。


なんて。最近よく考えます。思ってたことがこんなに実現するなんてなラブ


今日は、毎年お声かけいただいております、あすかの幼稚園の12月のお誕生日会へGO❗️


あすかの幼稚園はほんとに毎回子どもたちが元気でお歌もダンスもめっちゃ上手❤先生もすごく優しくて可愛いから大好きですラブ


今回、クリスマスソングをリクエストいただいていたので、急遽、ディズニー&クリスマスメドレーを作成🥳


なんと幼稚園に向かう車内で打ち合わせ🤣🤣

口楽器で演奏して、メドレーを仕上げるという崖っぷちっぷりです笑い泣き




幼稚園到着ー!はい!盛り盛り音出し!バランス大事!


あすかの幼稚園のピアノはもんのすごく音がキラキラして、鍵盤がさくーーっと下までついてくれるのでめっちゃ好きです。

音が響きすぎるので楽に弾けちゃうラブ



まあ無事打ち合わせ、音出しも終わり、お誕生日会を覗く面々。。

と見せかけて。。!!ポーズ🤩






やっぱり気になる。。



でも写真撮りたい!ポーズ真顔


。。もうええか笑い泣き



ディズニー&クリスマスメドレーに、赤鼻のトナカイちゃんの歌を高速ジャジーバージョンで入れるつもりにしていたんですが、保育室から、手遊びテンポの赤鼻のトナカイが聞こえてきて、


「こ。。これは。。まずい。。あの打ち合わせのテンポでは手遊びが出来ないやないか」


と本番5分前にテンポを手遊びの速さに変更しやした!

「てれれれれっれれ ソ ラ シ」

「オッケこれでいこ!!」


ほんまかいな笑い泣き




この猫バスを着用するゆかちゃんも今年は見納め🤣🤣このプログラムやり始めの春はこれを衣装来たまま着用するのに苦労してましたが、今は慣れたもの笑


猫バスのシャウト!!!🤣



いざ本番‼️



ほんまに今回のプログラムの「大きなかぶ」はどこの幼稚園でも大ウケします❣️


今回は、子どもたちの応援と、さらに一緒に「よーいしょよいしょ!よーいしょ!」歌ってくれる声も聞こえて、感動ー🥹🥹


先生方の演技力もプロ!めっちゃ楽しいーラブ


全部の歌やダンスも全力で楽しんでくれて、お見送りの時は、ハイタッチしにきてくれたり、オババ達はちょっとしたスター気分でしたよ真顔真顔

ホクホク酔っ払いみんな可愛いなぁー❤️


いやー素晴らしいコンサート納めでした🎵

来年もよろしくお願い致します🙏


来年1月は早々に、我らが桜ヶ丘幼稚園へお邪魔いたしまーす🤩さあー!大きなかぶは何名の先生方を巻き込んじゃおうかなーニヤニヤニヤニヤ

楽しみ‼️


皆様今年も本当にお世話になりました🙏🙏

来年もよろしくお願い致します🙇‍♀️


今年の流行語に今更乗っかるオババたち🤣🤣

しかもこれ合ってる❓なんか下向いたりせなあかんくなかった❓🤣

良いお年を!!