じゃじゃん😍😍😍



いつもありがとうございます😊



何回コンサートを重ねてもやっぱり本番前はめちゃくちゃ緊張するし、終わったら解放感とともにグッタリ。。もしますが、幼稚園の先生方や子どもたちの笑顔で、そんな疲れも吹き飛び、こんな甘い物までいただいちゃったり。。😍😍



てなわけで、今回はお馴染み、生駒台幼稚園にお邪魔してまいりましたー😍




一年経ってないかな❓元気な先生方も以前と変わらずいらっしゃって、嬉しかったー✨



今期のプログラム、先生方数名にご協力をお願いしている曲があって、そのプログラムが毎回大盛り上がりなんですが、生駒台幼稚園は思ってる100倍くらいの元気さでした🤣


頑張れー!!頑張れー!!



かぶをみんなでひっぱるんだけど、応援がすごいすごい🤣


先生に至っては引っ張り始める前からタオルでハチマキして来てくれたり。


もうサイコー笑い泣き笑い泣きちょー楽しい!


知ってる曲は大きな声で歌ってくれるし、ダンスもすごい盛り上がりでした。



もう大きな歌声も我慢しなくて良くなってきたもんね🥰これが本当に嬉しい。



まあこんな感じで、ルビーズも相変わらずのおばちゃんノリですよ。


コンサートを終えて、帰り際にかぶの時にハチマキしてくれてた、めっちゃ可愛い先生が子どもたちを数人連れてきてくれて、「日直さんが、嬉しかったことを発表する時間に、今日のコンサートのことを話してくれた子が居ましたよー」


と言いに来てくれて、全員ほっこり。。。おねがいおねがい


染み渡るぜ。。。やっててよかった生きてて良かった。


で、お家に帰って、ほっこりしながら、ご褒美にいただいた、序盤の写真のお菓子を食べる至福の時ってやつです。飛び出すハート


さてさて!次回はコロナ前以来の久しぶり、大人向けイベント滝汗滝汗


時代劇シリーズ、昭和歌謡、唱歌。。。えっと、いけるか!いけるのか!

どうなるルビーズ滝汗滝汗


ご清覧いただきありがとうございました!ピアノ担当まゆこでした🫥