こんにちは照れ

ルビーズ、ヴォーカル担当、ゆかです花


ルビーズ幼稚園コンサート音譜今年も始まりましたぁドキドキ照れドキドキ

記念すべき、今年第一回目は、初めて行かせていただくキラキラ『菜畑幼稚園』キラキラでーすデレデレ



幼稚園入ってすぐの、この、めちゃくちゃ広い、素敵なホールが、今回演奏させていただいた場所でーーーーすキラキラ

天井も高くて、音が響きそうで、早く演奏したくて、ウズウズしちゃいますウシシ


みんなで、いそいそと、セッティングあせる

息ピッタリのルビーズデレデレ

初めての場所でも、スムーズに行えました照れ



そして、準備を終えたら、リハーサル兼音合わせスター

時間がないので、いくつかチョイスして、演奏〜びっくりマーク

その演奏で、わたし、やらかしてしまいましたぁガーン本番30分前なのに、歌詞が飛びまくりぃーーガーンガーンガーン一曲だけでなく、ほぼ全ての曲の一部が出てこない、、、滝汗

やはり、年齢的なものなのでしょうか、、、絶望


いやいや、こんなとこで、落ち込んでられない笑い泣き

控室に戻り、もっかい、復習ーーーーあせるあせるあせる



ヴァイオリンあっきーをはじめ、みんなが歌詞を一緒に確認してくれてーーーー笑い泣き

優しいメンバーなんですぅ〜笑い泣き笑い泣き笑い泣き


ほんで、少し落ち着いたところで、、、


いつもの本番前、記念撮影〜ラブラブ


あっ⁉️なんかネタバレしちゃってるはてなマークはてなマークはてなマーク

ジャーーンキラキラキラキラキラキラ

我らのカホーン担当やべっちの新作ーーーーピンクハートねこバスでえぇーすグラサン

我らみんなが心で思う物を、そのまま作り出せてしまう、やべっちラブ


結構、細かいところまでも、ねこバス感が出てて、、、飛び出すハートこれから行かせてもらう幼稚園のみなさま、楽しみにしててくださいねぇ〜ほっこり


本番5分前イエローハーツ

よぉ〜し❣️今日も頑張るぞ〜パー



まだ、第一回目コンサートなので、詳しく書いちゃうと、お楽しみが、うすれちゃうといけないので、、、ニコニコ

すこーしだけハート


ルビーズが種を蒔きましたぁ星

あまーい、あまーい、かぶになれ!!

大きな、大きな、かぶになれ!!


す、す、するとーーーーアセアセ

大きくなり過ぎちゃいましたぁポーン


どこかで、聞いたことのあるお話し笑


菜畑幼稚園先生たちキラキラキラキラキラキラ

ものすごく、見事な、名演技でしたぁラブ

わたしも、勉強させていただきましたぁニコニコ


25分のプログラムは、本当にあっという間です

笑い泣き

アンコールの前に、『離れたくない』という言葉も飛んできて、おばちゃん達、嬉しいかぎりです笑い泣き

今年度初めてのコンサートであり、初めての幼稚園おーっ!

メンバー全員、正直、めちゃくちゃ緊張しました滝汗


でもでも、本当にあたたかい幼稚園で、子どもたちに、そして、先生たちに救われました笑い泣き


菜畑幼稚園に行かせていただき、本当にとっても嬉しかったです❣️

ありがとうございました乙女のトキメキ


次回は、2週間後指差し

最近、小学校&幼稚園で風邪で大流行予防


こういう時期だからこそ、体調崩さず、メンバー全員揃って、元気いっぱい演奏出来ますように🙏おねがい