こんにちは。

カホン、打楽器担当やべっちです。
急に寒くなりましたね❄️
皆さんお元気ですか?

さてさて、先日、生駒幼稚園のお誕生日会にて演奏させていただきました!



みんなで、久々にえいえいおー!

(トップにアップのおばちゃん達のお手てキメてる)


「ルビーズさーん!」

の可愛いコールから始まるコンサート。

今日も25分間に10曲ほどモリモリモリり込んでまいりました。

手遊びとかダンスとかパネルとか楽しんでもらえたかなぁ照れ


途中、子どもたちもお世話になった先生が超近距離で我らの写真をバシャバシャ撮ってくださって。。。動揺して演奏乱れる泣き笑いなんて事もありましたがw    

無事終了口笛(あの写真どーなるんやろw)

まぁ、それにしても子どもたちの笑顔や声は可愛いですねラブ

我が子は大きくなってきたので、小さい子どもたちに会えるおねがいというだけで、ルン♪と、なるワタクシ。いつも演奏が終わると、またねーパーと、さよならになるので、おしゃべりタイムはないんですけどね。。。今回は前日準備の時にちょっとお喋りなんか出来まして、

「それ何?」「あっ!シンバルや!」「音楽せーへんの?」「舞台いるなぁ!舞台ないの?」と質問攻め爆笑

座った状態で目線が合う子たちとの会話は久々で、楽しいひとときでした。癒しをありがとう。

(本番よりオマケ記事の方が長くなっちゃった💦)




さぁてさて、お次は。。。

生駒南こども園さんのお誕生日会にお邪魔させていただきます!

待っててねぇ♪