こんにちは!
バイオリンあっきーですウインク

先日はまほろば円舞会様の伴奏で、企業様のパーティーに出演してまいりました。

出演のお話を頂いてから楽譜を揃えたり、ハーモニーを考えたり、企業様のお名前を入れた替え歌を考えたり…
と、バタバタと曲を作り上げてきたメンバーですが…


じゃーん、こんな会場滝汗


今まで色々な会場で演奏してきて、色んな音響さんにお世話になってきましたが、
今回は現場に到着してから、音響設備が何も無く、音響さんにもついてもらえない状態で演奏するということが判明😱😱

自力でやるには広すぎる会場。
多すぎる座席数。
汗が止まらない…滝汗


万が一に備えて持って来ていた自前の練習用アンプでのステージ。。

おそらく申し訳ないことに音はかなり小さくてカスカスだったかと。。


後になってから「もっとこうできたかな、ああすれば良かったな」と反省は尽きません。
翌朝あけても、うーん。。キツい。。とうなだれてしまう経験でした。

打ち合わせの綿密さ、自分たちの音響にどこまで自力で力を注げるか、キチンと向き合う機会となった本番でした。


終演後はビュッフェのドリンクでお疲れさま会。

今回の悔しい気持ちをムダにしないよう、唇をかみしめながらの反省会となりました。


待機中の一コマ。
先生のお美しさにお会いする度にため息が出るぅ〜デレデレ

まほろば円舞会様の皆様は優しくて
私達が楽器のセッティングをしている時も
「何かお手伝いすることあります?」
とか、とてもフレンドリーに声をかけてくださいます。
私が若い時、こんな事を人に声かけできていただろうかと自分を振り返り、至らなさで恥ずかしくなってしまったりもして笑い泣き

また、皆さんとても楽しそうにダンスを踊っていて、めっちゃかっこいいです飛び出すハート

度々ご一緒させて頂けることに、感謝しています。



ということで、来週は幼稚園へ!
生駒幼稚園さまのお誕生会にお邪魔してきます!

最後までお読み頂き、ありがとうございましたスター