だーんびっくりマーク


も〜い〜くつ寝ると〜音符の、距離までやってきました。 まほろば円舞会さんとの舞台! 

あと6回寝たら、だな。


 そんなドキドキの舞台練習にね、先日NHKさんが取材に来られました! 


 ちょこっと撮りに来はるんかなぁと思ってたらガッツリ最初から最後までいてはって。。。


 やだぁテレビ映るん?化粧もちゃんとしないと、背筋もピーンせな。。。とか思ったメンバーがいたりいなかったり?!ですが、

多少なりとドキドキしたわけでキメてる


 まぁ、撮りたいのはまほろばさんの踊りや劇だからね。


 我ら映ってるかな。 

チラッとなら映ってるかな。 

いや、どうかな。 

せっかくだから少しくらいは。。。

 曲は聞こえるかな。演奏してるのは4曲だけど。知らんぷり


 なーんて、ルビーズブログとしては小声でのお知らせですが。笑 

今週金曜9/16の午後6時半からおでかけナビで放送されるそうです。

良かったら覗いてみてください🙂 


 あっ、まほろば円舞会さんと一緒に「来てねー!」て呼びかけた輪の中にはいれてもったからそこには居るかも。笑

以上、打楽器担当やべっちでした。