こんにちはニコニコ
ルビーズバイオリン担当のあっきーですバイバイ


長かった夏休みも終わり
ルビーズキッズの小中学生の学校も始まりましたウインク
ようやく昼ご飯の呪縛から解放され…。
給食ってほんとありがたいスター


そんな中、我らが地元
桜ヶ丘幼稚園のお誕生会にお邪魔してきましたよおねがい
なんと今回は
日頃お仕事でなかなか一緒に活動できないさとちゃんも
いるーキューン飛び出すハート
久々5人でのコンサート音符ルンルン気づき


新型コロナもまだまだ流行っていて
リスクを最小限に抑える為
15分間だけのコンサートでしたが
いやー楽しかった〜ちゅー


汗だくになって楽しんできましたハート

我が子もお世話になっている幼稚園。
クラスのお友達が演奏中に何度も
「〇〇ちゃんのお母さんいる〜爆笑」とコールしてくれて
アイドルになった気分でしたウインクラブラブラブラブラブラブ
うれしいなーキラキラ

元気なご挨拶や、かわいい手遊びも体操も
みんな一生懸命やってくれて
メンバー全員ニヤニヤが止まりませんデレデレ
かわいかったーピンクハート
先生方もノリノリで演出にお付き合い頂き
本当にありがとうございましたスター


また来年度も!とお声をかけて頂き
何なら今年度でもまた呼んで下さいウインクなどと
お話しながら、おなじみの控え室ショット花
ありがとうございました流れ星


さてさて、話は変わりますが…
実は今日もみんなに会うのですおねがい
じゃーん笑い

何度かお伝えしております
9月のまほろば円舞会さまの舞台
「まほろば浪漫紀行 万葉ダンスファンタジー」の
リハーサルに行ってまいります真顔

今日のリハは市長が見学に来るとか来ないとかポーン
NHKの取材が入るとか入らないとか滝汗滝汗滝汗
美容院行っときゃ良かったかなぁ…

もしテレビに出るよーとかなった場合は
すぐにこちらのブログでもお伝えしたいと思いますウインク


最後は大阪に住む姉から送られてきた1枚気づき
電車の中から撮れたそうです。
3年ぶりに開催された淀川の花火キラキラ
いいですねーちゅー


では、リハーサルに行ってまいりますウインク