おはこんばんちわ爆笑んちゃルンルン左矢印懐かしいウインク

ルビーズあっきーです。
毎日暑いですね滝汗アセアセアセアセアセアセ
しっかし毎日ビールが旨いっ生ビール酔っ払い

ところでところで、先日からご案内しています7/31のイベントのチラシを頂いてきました〜ウインク拍手
  まほろば演舞会様のダンスと
星14:00
  魅惑♥のダンスショー

にて演奏しますラブ


みんなっ!!
暑さ対策して、お船の前集合ギザギザ気づき気づき気づき
但し、雨だと中止になります真顔
怪しい場合は上記案内ページでチェックしてからきてね指差し
晴れますように流れ星


本番2週間前に一曲プラスとなり焦るワレワレ宇宙人くん宇宙人くん宇宙人くん宇宙人くん
本番までスケジュール合わず、集まれないかと思っていましたが…

遠方に住むギタリストのM氏が根性で練習に来てくれました愛飛び出すハート
メンバーのまゆこちゃん、ゆかちゃんがリトミックで使っているお部屋を急遽お借りしましたおねがい


最近、あるYou Tubeチャンネルで「Yeah!」を覚えた私。
↑はM氏のハモリ練習に「Yeah!」を連発しているところグラサン
陽気な練習になりました指差しルンルン


M氏は楽譜苦手星人UMAくんですが、音を聴くとだいたいこのあたりかなぁと左手が命中するタイプのギタリストですびっくりキラキラキラキラ
羨ましい!!天才だなニヤリ


ということで
7月31日日曜日、12:40に平城宮跡のお船の前に集まれ〜デレデレ