おてんとさん晴れも応援してくれてるかの快晴の中、久々の演奏に行ってまいりましたニコニコ


奈良市の、富雄南子ども園さん。


初めましての子ども園さんでしたが、以前、違う園で演奏させてもらった時におられた先生が繋げてくださったのです。どんどん広がる輪!輪!有難やぁおねがい


さてさて。。。

7ヶ月ぶりだったり、初4人だったり(いや、正確には過去に1回あったけど🤫)、音楽鑑賞会なんて名目真顔だったりして。。。ドキドキ要素が盛り沢山だったんですがね、やっぱりいいですねぇ、直接聴いてもらうって。

嬉しいしとても楽しかったぁ照れ


今回は年少〜年長さんで5回公演むらさき音符


アニメメドレー、

みんなで踊りましょうコーナー、

パネルを使い一緒に作っていきましょうコーナー(ん?見た人しか分からん説明やなぶー)

などなど1回20分程のプログラムをさせていただきましたニコニコ


もぉみんな可愛いし、ノリノリで踊ってくれるし、MC止めるほどの勢いで突っ込んでくれる子もいたりしてウインク


「はじめっからもっかいしてぇ!」

「月曜日また来てねぇ」

なんて嬉しい言葉もたくさんもらいましてねラブ

楽しんでもらおう!なんて思って行くんですが、今回もこれまた、こちらも楽しませてもらい、ありがとうをたくさんいただいてきました照れ



お声かけていただきありがとうございましたおねがい




本番前。

ほんまにドキドキしてるんか?!笑



なんでか、昔のご飯屋さんのCMの真似っこ。

分かる?笑




次は来月。生駒の幼稚園さんにお邪魔させていただきますニコニコ