ご無沙汰しております


こんばんは爆笑ご無沙汰しております。

ルビーズですルンルン




気付けば7ヶ月ぶりのブログの更新となってしまいましたバイキンくん

新型コロナの影響で、予定していたコンサートが中止となってしまい、淋しい思いをしておりましたが…



キラキラデレデレ明日、久々のコンサートですデレデレキラキラ

奈良市内のこども園さんにお邪魔してきます。

緊張でドキがムネムネしておりますピンクハートラブラブ



思い返せばこの7ヶ月、ルビーズにもいろんな事がありました照れ


3月雛人形…わたくし、ウクレレを購入致しました口笛


見事にハマりまして、自宅にてジャンジャンかき鳴らし約半年。まだまだ初心者ではありますが、明日初披露させて頂きますルンルン



4月桜…マリンバのサトちゃんが諸事情により、いつも一緒に演奏活動をすることが難しくなってしまいましたショック


サミシイ…明日も不在です。でも残る4人で気合いで演奏してまいります筋肉真顔



6月虹…初めてのリモート会議ニヤリ


ビデオ電話で打ち合わせ。スマホにみんなの顔がうつってなかなか面白かったですよーOK便利な時代キラキラ



9月月見…ウィンドチャイムの音をさっと止めるやつ(名前わかりましぇんアセアセ)を自宅にあった木片とフェルトでDIYしちゃいました!

これも明日初活躍予定ですイエローハーツ



10月紅葉…カホン担当やべっちのアイテム2つ仲間入り照れ


1つ目はカホンシンバル。前から欲しいねーって言ってたヤツ。シャーンって華やかな音がしますキラキラ


2つ目はフットタンバリン。その名の通り足に付けるタンバリンです。なかなかいい仕事してます。


やべっちは演奏中とっても忙しそうですが滝汗どちらも明日初仕事です。お楽しみに〜ちゅーラブラブラブラブラブラブ




という事で今日は早く寝ますウインクおやすみなさい星

明日がんばるぞチョキ

ルビーズバイオリン担当、ウクレレ初心者のあっきぃでしたハロウィン



最後までお読み頂き、ありがとうございました!