こんにちは爆笑
いつもブログを見て頂きありがとうございます星
バイオリン担当のあっきーです🎻

今日はあすか野幼稚園さんのお誕生会にお邪魔してきました。

初めてお邪魔する幼稚園さん


床がピカピカでキレイ〜キラキラ
リハーサルで響き方を、聴こえ方を確認すると…
なんか…めっちゃ響く〜デレデレ
とっても気持ちいいリズム室キラキラキラキラキラキラ
本番が楽しみだーラブラブ


控え室には可愛いお花を置いて下さいましたガーベラ
ありがとうございます。



ピンクハートいよいよ本番ピンクハート

それぞれお部屋から持ってきた椅子にきちんと座り、真剣な眼差しで『何が始まるん〜うーん』と緊張気味のお顔のお友達もいましたが

音楽が始まるとみんな全身を音楽に委ねてくれて
その姿にルビーズも張り切っちゃいましたよ〜ウインクラブラブラブラブ


アニメメドレー中『紅蓮華』はやっぱり大人気!!
ボーカルのゆかちゃんが『つーよくー』と歌った時点で飛び交う『知ってるぅ〜!!
この声が可愛すぎておばちゃん達にんまりしましたデレデレ

『き・め・つっ!き・め・つっ!
と嬉しいアンコール音符
みんなで紅蓮華を歌ってオヒラキとなりましたルンルン



終演後、会場の片付けをしていると覗きに来てくれたおともだちが『ルビーズさん、ありがとーニコ』と声をかけてくれました。
名前覚えてくれてるやん〜キラキラ
帰り際もみんなが手を振ってくれて涙が出そうなくらい嬉しかったよ〜笑い泣きラブラブラブラブ


今回も密を避ける為2回公演でしたが、とっても元気でノリの良い園児さん、先生方、保護者の皆様のパワーでとっても楽しい時間を過ごす事ができました。
ありがとうございました照れピンクハート