こんばんは❣️またもや前回の幼稚園コンサートからお久しぶりになってしまいましたが、ピアノ担当まゆこです!
コロナウィルスの流行のせいで学校行事はじめ、ルビーズの予定も狂いまくりの今年ですが、ありがたきことに、幼稚園コンサートのご依頼は変わらずいただいておりますラブラブ

こんな時にこそ、楽しい音楽を❗️大声で歌えない時期だからこそ、笑っちゃう演出を❗️
アラフォーの脳みそをこねくり回して色々考えております❣️

ルビーズの今最もフレッシュな新入社員です❣️
笑点のオープニングでたった一発でとてつもない存在感を発揮する、「パフ‼️」のやつ笑い泣き

まさか幼稚園で笑点のオープニングをやるわけではないんですが、みんな大好きなアニメの曲にルビーズマジックで登場してもらいますてへぺろ

こんな可愛いフォルムなのに、意外と鳴らすのが難しくて、スカシッ屁を何度となく喰らいながら、あっきーが失敗しない鳴らし方を研究中です‼️

本番には、ココイチの「パフ‼️」を披露出来ますように皆さまご期待くださいませ笑い泣き

パフ‼️の紹介でした