こんにちは、ボーカル担当ゆかですニコニコ
そして、今日は、『笑顔のヒーロー』の主役である、りょうまくんの叔母として、ブログ書かせて頂きます🌻

10年前、8月31日、10時31分、
わたしの可愛い、甥っ子りょうまくんが生まれましたラブ

りょうまくんは、5歳になる前に、お空の天使ちゃんになりました。

りょうまくんは、お空に旅立つ前に、わたしに、音楽を続ける道筋を作ってくれました。

ルビーズの結成は、りょうまくんが導いてくれたと、わたしは思ってます✨
恐らく、他のメンバーも思ってるんじゃないかなぁ照れ

なぜなら、
ルビーズメンバーである、ピアノ担当まゆこ、ヴァイオリン担当あっきー、マリンバ担当さとちゃんは、りょうまくんの同級生のママ達です。
そして、カホーン担当のやべっちは、りょうまくんのママのゴスペル仲間。

この素敵な仲間達は、りょうまくんが引き寄せてくれました🌈
キセキの連続が、積み重なって、ルビーズが結成されました✨

だから、わたしは今、りょうまくんには、感謝しかないです❤️

今日の綺麗なお空に一言、
『ありがとーーーー‼️そして、お誕生日おめでとうーーーー‼️』って叫びましたおねがい


これからも、りょうまくんがくれた、ルビーズの絆を大切にしていきたいと思います✨
わたしにとって、8月31日は、原点に帰る日キラキラ
素敵な仲間と出会えて、音楽を続けていけることに感謝する日でもありますラブラブ

りょうまくんのパパとママが作った歌詞、
その、歌詞にやべっちと、まゆこが曲を作りました🎹

編成は、
ピアノ、まゆこ
カホーン、やべっち
グロッケン、さとちゃん
ヴォーカル、ゆか
コーラス、あっきー&りょうまくんのママ


りょうまくんの素敵な笑顔と、みんなのりょうまくんへの気持ちがいっぱい溢れてます✨

『笑顔のヒーロー』

YouTubeにて、約1か月間限定で配信予定です照れ

良かったらお時間ある時に聞いて下さい❣️