ご無沙汰しておりますニヤニヤ

ルビーズバイオリン担当のあっきぃです。


新型コロナウィルスによる肺炎流行の影響でルビーズメンバーの子供達は休校生活に突入し、メンバーも巣籠り生活を送っています。


ルビーズの活動も自粛中で、4月、6月にお誘いを頂いておりましたコンサートも残念ながらお断りさせて頂く結果となってしまいましたえーん
楽しみにしていたのですが、本当に残念です。

ルビーズメンバーも5人で顔を合わせたのは1月のコンサートが最後で、揃って練習できない日々が続いています。
早くみんなと音楽したいなぁ。
この生活の先にそれが叶う日が必ず来ると信じて手洗い、うがいや消毒、他にも自分に出来る事が何なのか色々勉強しながら継続していきたいと思います。



そんな生活の中、家にいる子供達と何をするのか持て余してしまいまして。。。
折り紙を大量購入致しましたデレデレ

作品を紹介致します音符

じゃじゃーん!
玄関に飾っていますキラキラ

鯉のぼりは我が子達のイメージで色を決めました🎏
兜リースは、この度小学校に入学致しましたうちの2番目子の大好きなレインボー🌈カラーで。
幼稚園の卒園式も、小学校の入学式も、短縮版でしたが、開催して頂き、本当に先生方には感謝の気持ちでいっぱいです。
『早くランドセル背負って学校行きたいよー』と
普段なら嬉しい言葉も、今は切なく聞こえます。


そして…
じゃじゃーん!アマビエ様。

安心して生活できる日々が早く訪れますように。



子供達と楽しむ為に買った折り紙でしたが、結局私が1人で楽しんでしまいました笑い泣き
子供用の折り紙の本買おうかな。


ということで、私の折り紙作品の紹介でしたー!

次は誰かなー??
お楽しみにデレデレラブラブ

最後まで読んで頂き、ありがとうございましたラブラブ