皆様こんにちはチョキいつもブログを読んでいただき、ありがとうございます!
ルビーズバイオリン担当のあっきぃですデレデレ


先日の伏見こども園でのコンサートでルビーズは冬休み突入の予定でしたが…
実は年が明けての1月最終週に、訪問演奏のご依頼を頂きましたのでキラキラ
急きょ打ち合わせを実施致しましたコーヒー

普段は学校や幼稚園でいない子供達にも
お付き合いをお願いしてチュー
子供達が思い思いの遊びをしている姿が
大人にとっては面白かったり。。。
みんな笑っていますニヒヒ

という訳で2019最後の打ち合わせも
無事プログラムが決まり
後は練習あるのみですルンルン


2019年、ルビーズにお付き合い頂いた皆様
大変大変お世話になりありがとうございました。
新しい年、2020年も新しいご縁と
ステキな音楽に出会えますようにキラキラ
ルビーズをどうぞよろしくお願い申し上げます門松

良いお年をお過ごし下さいウインクルンルン

ウインク訪問演奏の依頼はメールにてウインク
    ↓↓↓