改めましてルビーズを今年もよろしくお願いいたします✨
ピアノ担当まゆこです。

怒濤の12月を終えてメンバー全員が年末年始モードに入り、ボケボケになることを予測して、昨年末のうちに今年一発目のコンサートの打ち合わせをしていた…にも関わらず。。

何をするのだったかツンツルてんに忘れていた私。。
何の楽譜が要るんだっけ…記憶を手繰り寄せ、今年最初の練習会へ❗

一発目は、昨年もお世話になりました、生駒の介護福祉施設でのコンサートです🎵ありがとうございます✨

昨年とは一味も二味も内容を変えて頑張りますよ❗

今回の目玉は時代劇メドレー✨小さい頃に、おじいちゃんの部屋で聞いた時代劇のオープニングや挿入歌の記憶もとに、おもしろおかしく、かっちょよく作っていきます❗

今年は鼻笛を美しくふけるようになりたい。
やべっち、スキーのお土産ありがとう❤
あっきーのベビー、ゆいちゃんがトコトコ歩けるようになっていて成長に感激✨✨
今回も必死すぎて練習風景撮影出来ず(笑)
なんの関連もない小物を集めて無理矢理撮った写真です笑い泣き