こんにちは😊
ヴォーカル担当のゆかです🎵

12月のクリスマスコンサート、第一回目を終えてまいりました🙌

今回、依頼を受けたのは、わたしの息子の通う幼稚園、白百合幼稚園です✨
子供たち用と、ママ達用と、二部制でのコンサート😆

12月初っぱなのコンサートであり、
我らの頼りの監督✨里ちゃん不在でもあり、
初めての場所であり、
初めての二部制での試みでもあるため、

メンバーも若干、緊張が~😫

でも、いつものように、円陣組んで、




いざ、しゅっぱーーーつ⤴️⤴️💞

第一部は、子供たち向け☺️
クリスマスメドレーから始まり、身体を動かす音楽、アニメソングと、子供たちも一緒になって、会場を盛り上げてくれました✴️

歌詞を若干間違ったりわたし...😨
でも、さすが子供たち❤️
わたしの声をかき消すほどの大きな声で、しっかりわたしをカバーして歌ってくれました😂😂
みんな~、ありがとう😆💕✨



そして、子供たち退場後の第二部🌟
ママ達向けのプログラム🎵

メンバー自己紹介から始まり、
情熱大陸の演奏、




そしてみなさんに歌詞を配って懐メロを歌ってもらい、
最後は、親子の絆を大切にしてほしいというメンバーの想いを込めて、「君は愛されるため生まれた」で、プログラムを締めました😌




みなさん、本当にあったかくて、優しくて...😂😂😂
たくさんの拍手を頂きました✨

そして、お礼の気持ちを込めて、
クリスマスソングをアンコールに、無事にコンサートを終えることができました✨✨✨😂


笑いあり、涙ありの1時間のプログラムはあっという間で😄
本当に楽しい時間を、お客さんと共に過ごすことができました✨😂

お客さんであるママ達からは、
「心が癒されました」
「生の音楽で歌を歌えるという、なんとも言えない贅沢さを味わうことができました」
「今日は、子供にもパパにも優しくできそうです」

との嬉しい声をたくさん頂けて、
メンバー一同、感激しております✴️✴️😭

本当に音楽の力は、素晴らしいです❤️
昨日、あの場所で、演奏できたこと、
その演奏を聴いて幸せな気持ちになれた人がいたこと、これ以上の喜びはありません⤴️⤴️😂

なんか、まだ、興奮冷めやらずで、熱い文章になってしまいました😅

さぁ~て、来週のルビーズは~?(サザエさん風に😁)

我らの地元、桜ヶ丘幼稚園です💛
明日から急に寒くなるみたいです😵
寒さや、風邪のウィルスに負けないぞ~💪

来週も、ルビーズ💎がんばりまぁ~す🙌🙌🙌