ルビーズに新しい仲間が加わりました!!

って実は楽器です音符
メンバーから呼ばれているあだ名と共にご紹介致しますラブラブ



まずは即戦力!
グロッケンの『グロッチン』

キラキラとお星様の様な音色です流れ星
名前の由来は…楽器屋さんの領収証に『グロッチン代として』と書かれていた事からニヤリ
ということで名付け親は楽器屋さんですねOK
曲のアレンジをする度に『ここグロッケン欲しいね〜』と言っていた私達。
今までは他団体さんからお借りする事もありました義理チョコ感謝照れ
この度、待望の仲間入りです!



2番目はミニピアノの『ミアノさん』

可愛いフォルムハート
グロッチンさんよりはマットな響きで現在大活躍中です誕生日帽子
お友達からの半永久的レンタルです笑い泣きありがとうラブラブ
実は私の憧れの音楽グループさんの動画によく出てくるのですスマホ
名前の由来は…『ミニピアノ』をくり返すうちに…すぐに舌が回らなくなってもやもやもやもやもやもや
『ニピ』が省略されてしまいましたてへぺろ




最後はノーズフルート豚
鼻息を吹き込んで、口の形で音程を決めます。
ネットで見つけて一目惚れし、購入しました💴
吹いてる姿は結構衝撃的です笑い泣き

あだ名は…まだありませーん!
現在、安定した音を出す所から挑戦中です口笛
早く皆様にもご披露できるといいな〜キラキラ
家族に靴ベラに間違われないように気を付けます足





いよいよ12月クリスマスツリー
早いもので今年も残すところあと1ヶ月。
ですが、ルビーズには今年に入って11ヶ月間のコンサート数より多いコンサートを予定していますおねがい
たくさんのご依頼とてもありがたいですキラキラ
体調管理第一でこの1ヶ月間を乗り切りたいと思います。

バイオリン担当あっきぃでしたルンルン