こんにちは✨ピアノ担当まゆこです❗

ルビース結成以来のルビース旋風が巻き起こっており、12月だけでクリスマスプログラム二種類を網羅するご依頼をなんと4件もいただくことが出来ました❗
涙が出るほど嬉しい🎵

売れっ子アイドルくらいの頻度か?オババやけど(笑)

というわけで、先日はクリスマスコンサート予定の幼稚園にも、生駒を飛び出し打ち合わせにお邪魔してきました✨

幼稚園の先生方も、主催頂いた方々も終始あたたかくて、一生懸命に私たちのやりたいことに添っていただいて、ありがとうございます✨本番が楽しみです❗


幼稚園の子どもたちも、見知らぬオババの私たちに、元気に挨拶してくれて可愛かったー✨クリスマスコンサートで元気に会おうぜ❗おねがい

打ち合わせでだいたい全貌が見えてきたら、あとはひたすら特訓の日々でございます❗


ルビースの顧問的存在のマリンバ里ちゃんが産休に入った今、残りのメンバーで試行錯誤😂

マリンバの深き包まれる音が無い心細さの中、視角でも楽しめるパネルシアターを激練しています。

ストーリーを頭に入れるのはもちろん、タイミングや音色を考えまくっています。

だんだんいい感じに仕上がってきましたよ✨✨✨

ゆかちゃんも、あっきーもベビーを連れての練習✨✨毎回ベビーちゃんもお付き合いありがとうございます💓💓

さあ、年末まで誰一人母子ともに体調崩さず突っ走ることができますでしょうか。。。うがい、手あらい、にんにく卵黄です❗
ファイトオー🙌🙌🙌