こんにちは!
ルビーズバイオリンのあっきぃです🎻

前から欲しいな〜って言ってた譜面隠し。
譜面台に垂らしてバラバラ楽譜を隠してくれる優れものなのですが、
カホンのやべっちが作ってくれました!


キラキラキラキラじゃんキラキラキラキラ
ありがたやーハローキティハローキティハローキティ



ルビーズのロゴ入りです✨✨
さすが
カホン奏者
制作部長やべっち!!!


ちょっとわかりにくいけど、
ゴールドの厚紙、ご覧いただけますでしょうか。


センスと技と細やかな気遣いがたまらんです爆笑

ありがとうーラブラブ


ゆかちゃんがいつもカンペを挟んでいるクリップボードの裏もお揃いにラブラブ
それがこちら!



キラキラキラキラじゃじゃんキラキラキラキラ





ルビーズメンバーお気に入りのアイテムですニコニコ
やべっちありがとう爆笑



それから


キラキラキラキラじゃじゃじゃんキラキラキラキラ
これは私が作りましたチュー

さとちゃんの弟さんのSさんが撮ってくれた200枚を超える写真びっくり

どれもいい写真で、メンバーの手元に残しておきたくて、CD−Rにしました。
永久保存版です爆笑

Sさんほんとにありがとうございましたルンルン


次はクリスマス✨🎄🎅🎄✨
着々と準備を進めておりますルンルン
がんばりまーすハローキティマイメロディけろけろけろっぴポチャッコおさるのもんきちバッドばつ丸ポムポムプリンシナモロール