こんにちは。
カホン、打楽器担当やべっちです。

先週のコンサートからまだ興奮冷めやらぬ先日。。
早速!次の本番に行ってまいりました!



斑鳩にある、おじいちゃんおばあちゃんが暮らす+通ってらっしゃる所でのコンサート音譜

そうそう!書きながら気がつきましたが、なんと初!生駒市飛び出しての本番チョキ

しかも、しかもですよ、今回はメンバーの営業からの依頼でもなく、知り合い繋がりでもなく、なんと!ホームページを見つけてくださって。。。からの依頼チョキ
なんと嬉しいことでしょうおねがい
有り難や有り難や照れ


あっ、すみませんあせる話がそれましたが。。。

今回は「敬老長寿祝賀会」の式典の後のコンサート。
お祝いに町長さんも来られてたりと大きな会!お客さんもどんどん来られドキドキしますやん。。。ってなか、365歩のマーチなど昔懐かしの曲や、ふるさとなどの唱歌、クラシック系など演奏してまいりました。


子どもたちも一緒に「虫の声」を演奏ニコニコ
前にいてくれるだけで可愛い照れありがとう。


一緒に歌いましょうコーナー音譜の一コマ。
楽しんでもらえましたでしょうか?!
歌って頂きありがとうございましたニコニコ



今回も子どもたち、パパさん、お付き合い&お手伝いとってもありがとうございました照れ
今回はメンバーの弟さんまできてもらい。。。
皆に助けてもらい本当に有難い事ですおねがい



そして。。。
今回の本番を終え、マリンバの里ちゃんが産休に入ります。しばらくの間、里ちゃんに会えずマリンバの音がないのが寂しいですがあせる
4人で新たな挑戦もしながら秋冬春くらい?!頑張りまぁすニコニコ
赤ちゃんに逢えるの楽しみにしてますっ🍼

さぁ!次はクリスマスに向けて練習れんしゅうニコニコ