全力でやってまいりました❗去る9月2日に行われました、「りょうちゃんとあそぼvol. 4」チャリティーコンサート✨
小児ガンや、難病で治療しているこどもたちと一緒に闘うために結成された団体「with Ryoma ´s smile 」主催のイベントです。

ルビーズと、平群町のゴスペルグループ、リラズゴスペルクワイアの皆さんでこのコンサートを作り上げるのは、三年目。

毎年、去年より良いものを、楽しめるものを、と試行錯誤して今年はルビーズとリラズゴスペルクワイア完全なるコラボレーションとなりました❗


ルビーズオリジナルアレンジの、ディズニーメドレーにリラズゴスペルクワイアの方々の歌や、なんと小物を多用した寸劇などを盛り込みまくった、素晴らしい作品を作り上げたのです🎵


ルビーズが作ったディズニーメドレーのカラオケに合わせて、リラズゴスペルクワイアが平群で激練する日々…(笑)

今までで一番ルビーズとリラズゴスペルクワイアの結束が生まれた回だったように思います。本番前には、


全員の手が重ならないほどの本数(笑)笑い泣きこれだけの数のお姉さん(アラフォーの(笑))達が結束しました❗




かわゆいディズニープリンセスも今回は大活躍❗オリジナルダンスを子ども達自らが作って踊ってくれました✨

ルビーズの熱演ぷりを収めた写真がなんと今回は…


以上❗(笑)


たまたま降り番だったバイオリンのあっきーが、私の背後から撮影してくれた一枚😂😂それだけ、今回は両グループともに終始活躍していて、撮影する間も無かったわけです。

今回もたくさんのお客様に来ていただき、みんなで歌うコーナーや、みんなで踊ろうコーナー、アンコールには、手作りマラカスでみんなで演奏したり。こどもたちすごく盛り上がってくれました✨

おばちゃんたちは涙が出るほど嬉しかったです🎵

何人か足りないけど(笑)
貴重なルビーズリラズ合同ショット✨✨


小児ガンや難病と闘うこどもたちに寄付するための募金にもたくさん御協力いただき、本当にありがとうございます❗


さて、ルビーズの活動はちょうど一週間後にも。。老人福祉施設の方からご依頼頂いておりますよ✨
こどもたち向けのプログラムから昭和の名曲に頭を切り替えて、練習❗練習❗