こんにちはウインクルビーズバイオリン担当のあっきぃです。



涼しい日が続いたかと思えば、また暑い日々が戻ってきました笑い泣き笑い泣き笑い泣き
が、ルビーズは9月の本番に向けて全力疾走💨頑張っております。


夏休み、母達の練習に付き合わされる子供達は…集まってわちゃわちゃするのかなと思っていたら…。
それぞれの過ごし方で練習が終わるのを大人しく待ってくれていますグッ
ありがたいピンクハート




12月に産まれたウチの末子。
譜面台につかまって立てるようになりました花火花火花火
いつも特等席でルビーズの練習を聴いています。



そして演奏は…
本番間近になってやっとみんなの息が揃って来て拍手
あともう少しハイビスカス
一つずつ不安を消して行きますウインク

9月2日㈰ 11時開演 図書会館3階
ルンルンチャリティコンサートルンルン
お時間ありましたら是非遊びに来て下さい。




そしてチャリティコンサートの翌週にはもう1つのコンサートルンルン
斑鳩町の老人ホーム様の敬老イベントにお誘い頂きました爆笑
皆様と一緒に楽しい時間を過ごせるよう、こちらもまた全力疾走で準備を進めています流れ星

ハートブルー音符むらさき音符ピンク音符ハートブルー音符むらさき音符ピンク音符ハートブルー音符むらさき音符ピンク音符ハート