こんばんは✨
ピアノ担当まゆこですおねがい
ぼんやりしてたらまたもやブログの更新が滞ってしまい…。。

ルビーズは毎日バタバタしとります✨バタバタしてる間に、バイオリンあっきーの出産から一息つく間もなく、ボーカルゆかちゃんに可愛い赤ちゃんが産まれましたラブラブラブ
おめでとう❗✨

ふにゃふにゃのうまれたてべっぴんさんに、練習の度にメンバー全員「ほや~照れ」です。

癒しの存在の赤ちゃんが二人も来てくれて和やかムードでの練習… …。


ってわけでもなく❗❗

夏休み明けすぐに迫ったチャリティーコンサートに向けて、追い込み的な練習で常に必死のパッチのルビーズです滝汗


ゆかちゃん、まだまだ産後でゆっくりしたい時期なのに、ホヤホヤのベビーを抱きながらの練習…。。(笑)あっきーはそろそろ重たくなってきたベビーを背中におんぶして、バイオリンを弾きまくる❗(笑)なんとパワーのある世界だ…。。


昨年のルビーズファーストコンサートが、このチャリティーコンサートでした。あれから一年。早い…。。びっくり


あれから数々のイベントをこなしてきたルビーズ、成長したルビーズをご覧頂くべく、めっちゃめちゃ考えまくったメドレーを子どもたちが飽きない内容にするのに頭を捻りまくりいじりまくり…。。です。

短い夏の間にガンガン練習を重ねて準備もめっちゃ頑張って、楽しいコンサートを作り上げるつもりですので、是非❗ご来場くださいませ🙏