ポツポツとブログを更新しておりますウシシ

こんにちは🌷バイオリン担当のあっきぃです。


この日は前回に引き続き、メドレーを繋げる作業。。。
とは言っても『ここどうやってたっけ❓』と振り出しに戻る事もしばしば…(笑)
頑張れみんなの記憶力🎌

でも!何とか繋げました!はず!まだ通してないけど💦

次回までにそれぞれ練習してきましょう🎵次は通せるかなぁ❓


ここはスネア欲しいよな。とスタンドを急遽組み立てるの図。

途中、世間話や子供の話で脱線しつつも真面目に頑張りましたプンプン


ほら、真面目に😎



背中で音楽に浸る我が子👶

抱っこ紐の肩紐の厚みのせいでバイオリンは肩当てを外して弾いています。
私…首が短いので🤣




そして練習の後は…。
ゆかちゃんとお腹の中の赤ちゃんにエールを送る為❤ランチ〜ナイフとフォーク

里ちゃんお手製のトマトシチュー❤

まゆこちゃんお手製鶏ハムサラダ❤&ゆかちゃんセレクトのパン〜❤

そして、ルビーズに欠かせないやべっちのスイーツ❤


写真見るだけでヨダレ出ます💦

え?私?
私もちゃんと準備しましたよ〜❗ドリンクをジュース
コンビニで購入〜😂ごめんね、皆様😆


という楽しい時間を過ごしてまいりました❤

この日の練習を最後にボーカルのゆかちゃんは産休に❤
赤ちゃんと戻って来てくれる日を楽しみにしています❗頑張れゆかちゃん&赤ちゃん❤



🔴お知らせ🔴
ルビーズの次回コンサートは9月です。
詳細についてはまた後日ご案内させて頂きます爆笑