いきなりタイトルが日付もなく漠然かつ適当な雰囲気ですんません😂😂

あっきーが産休に入って、ブログがかなりおろそかになっているうえ、メンバーの9割(私以外笑い泣き)がそれぞれの事情で練習に集まれるかどうかの忙しさの今日この頃です❗
でも本番のスケジュールは待ってくれないので❗ルビーズは止まりませんよ✨


ほら❗…。。誰もいない練習ルーム(笑)
みんな構成考えたり、パート決めたりするのに涙目で、写真撮ることなぞ忘れていたため、せめてもの雰囲気だけでもと、私めがパシャリと練習が終わった後の物悲しい感じを撮影…。。笑い泣き
それぞれが身動き取れない時期もあるというのは覚悟の上で始めたルビーズですが、こんなに忙しい時期がかぶるとは(笑)
で、本番の9月までに、どの曲を誰と誰で纏める。とか、スケジュールを決めて、完成度を少しずつ上げていく方式で。。
いつも必死のパッチですが、今までの必死のパッチなんて、屁のパッチだったなと思われる今回の必死のパッチ(笑)
でも、この必死のパッチに打ち勝てば、ルビーズは全員がバアサンになって腰が曲がるまで続けられる気がして…。。✨
頑張るぞー❗❗


練習中、おとなしくあっきーの背中でねんねしてくれていた、ほやほやのベイビー💓💓
あー可愛い❗✨
ピアノ担当のまゆこでした✨