新年明けましておめでとうございますウインク
って2月も間近。今更感満載ですが💦
ルビーズお休み中のバイオリン🎻担当あっきぃです。

昨年はルビーズにとって大きな大きな初めの一歩の年でした。
ルビーズに出会って下さった皆様に心から感謝しています✨✨✨ありがとうございました。 
2018年も是非是非、ルビーズをよろしくお願いします爆笑

さて私、楽器はお休み中ではありますが、昨日は9月のコンサートの打ち合わせに参加してきました。
曲順、編成、どういった感じに仕上げるか、今後のスケジュールなどの打ち合わせ。
度々話が脱線するも、軌道修正しながら何とか色々決めてまいりました照れ


そして、私以外のメンバーは2月の依頼演奏の練習を音符
私も少し見学コアラ




さとちゃんとやべっちのマリンバ連弾イエローハーツ
速弾きっぷりが、マレットのブレから皆様にも伝わるでしょうかびっくり
是非伝わってほしい!!
かっこいいです✨

そして、腕組みのまゆこちゃん。
みんなで考えるカエルの図。

という感じで、ベビーと共に久しぶりのルビーズミュージックを楽しんでまいりましたラブ


それにしても最強寒波❄
寒い寒い笑い泣き
皆様も、しっかり食べてしっかり寝て。
手洗いうがいを忘れずにグッ