こんにちは❗ピアノ担当のMです。
9月3日は、たけまる小ホールにて記念すべきルビーズのデビューコンサートでした❗
あるボランティア団体からの依頼コンサートで、お客様は子どもたちが中心です。

子どもたちも、そのママやパパ達も楽しめる内容を練習を重ねる度につけたしてゆき、大事に大事にボランティア団体の会長の方と共に作り上げた心のこもったプログラムでした。

雰囲気を壊さないようにするには、演奏がぐちゃっとするなんてもってのほか。。あがり症の私は「あああああぁぁぁ」と本番前舞台袖で白目を剥いていましたが…


始まってしまえば、子どもたちの元気や熱気で不安な気持ちはどこへやら😂😂


楽器も出来て歌も歌えちゃうルビーズ❗感動のデュオも大成功👌




あれ、でもなんかちょっと顔が強張ってるような…(笑)今後の課題ですな。。



子どもたちも巻き込んで楽しいステージになりました❗

次回は10月29日。せせらぎ小ホールのPTA協議会主催の催しでの依頼コンサートです。


お時間ございましたら、是非ご来場くださいませ❗
今回も頑張りますおねがい