ヴォーカル担当ゆかですラブ
引き続きまして~おんぷおんぷおんぷ
全体練習終了後、カフェタ~イムチュー

実は、このカフェタイムキラキラ
お店に行くわけではないのです❗
ルビーズメンバー、カホーン担当のやべっちがなんと、お料理上手のおもてなし上手WハートWハートラブラブWハートWハートらしいんです爆笑

わたくし、今回初めてお呼ばれして頂き、行って参りました~上げ上げキラキラ

もう、ビックリ&感動のオンパレードえ゛!
まさしく、そこは、カフェでした❤お願い



{5394FCB5-B041-4CD6-951E-F3D301DE5D29}
メニューです✨😊✨
はぁとおからパンのサンドイッチ
はぁとキッシュ
はぁとラタトゥイユ
はぁとほたて、キウイ、枝豆のマリネ
はぁととうもろこしのスープ
はぁと自家製ラスクとドリンク

本当にお洒落で、味も最高⤴⤴おねがい

こんなこと、お家で出来ちゃんうんですねぇにこ
お店、ぜひ出してほしい~ハート
音楽もお料理もできるママ~すげ~
やべっちの子供たちが、羨ましい~笑い泣き

お代わりもいっぱいしちゃってじゅる・・
でも、まだまだ食べたくなっちゃうやべっちカフェラブ
また、あることを願って線
やべっちWハートよろしくお願いいたしますキャッ☆