ようこそ、病院嫌いのルビエル番外編へ口笛


続けて書いていこうと思っていた最中

数日前から喉の痛みが……

いやぁ子供のクラブの応援に少しだけ

行った日、ついつい白熱して

大声で応援しちゃって📣看板持ち

まぁそれだな、声枯れと思ってたの

でも夕方なんか疲れかダルさかを

感じて、子供にちょっとだけ寝させて

と、少し眠るふとん1ふとん2ふとん3


起きたら何と

フラフラ〜大あくび

熱をはかると38度9分

お熱ですびっくりマーク


翌日病院へ行くと、やはり陽性

コロナですガーン


隔離です隔離びっくりマーク

幾ら二類になったとは言え

家族にはうつせませんアセアセ


あいにく喉が痛い状況で

家の中でもマスク生活をしていたのが

そうをこうして今のところセーフタラー


でもまさか魂夏にも流行るコロナダッシュ

皆様もご注意くださいね!!


ちなみに今は薬は出ないらしいです

出るとしたら熱冷ましの頓服くらいガーン


症状は喉の痛みから、発熱の第0日目

次の日第1日目には喉の痛みはマシになるが

熱は38度台、時折つつーっと

サラサラの鼻水がアセアセ

後、咳がたまに続く感じ。

そして今日第2日目は、熱は微熱程度に

なるが、体はだるく鼻水に咳

そして頭痛が加わり頓服をここで服用。


38度台で飲んで良かったんですが

私はありがたいことに高熱でも

寝れたこと照れ

高熱で寝れない場合は飲んでね音符

そして、熱で少しイライラした時

ふと子供のお熱の時を思い出して

首の後ろにバンダナで保冷剤を巻いて

過ごすと少しマシにおねがい


後3日隔離される訳だけど

うちはマンションで部屋数が少なく

リビングの隅に一角扉はないが

個室的なとこがありそこへ篭り

食事もそこへナイフとフォーク

交わらぬように過ごしますニコニコ


2回目のコロナは、1回目よりは身体は

楽かも知れないウインクとは言え

だるいのも頭痛も重たいですびっくりマーク


コロナ禍真っ只中の始まりに家族みんなが

かかった時は、本当に大変だったアセアセ


買い物にも行けず妹に買い物を

届けてもらって、今言う置き配笑い

本当に助かったよえーん


二類である事、家族が元気である事

良かったですキラキラ

家族に負担かけちゃってごめんねアセアセ


皆様も、気を付けてお過ごしくださいね爆笑

  

ビーグル犬しっぽビーグル犬あたま最後までお付き合いいただき

       ありがとうございますビーグル犬しっぽビーグル犬あたま