訪問いただきありがとうございます爆笑飛び出すハート

病院嫌いなルビエルは、手術の日取りまで

ドキドキしながら、子供の受験のサポートを

していました。


ママ友にも、事情を話したりして、そしたらね


『仕事先の人がね、ひどい出血に

悩まされてて、ある時救急車で運ばれて、

その人は子宮筋腫で破裂したらしいの


『そんな前兆とかあったの?』


『そう言えば、特に前兆とかは

なかったなニコ

 

聞くと、大体酷い出血などで、病院に行き気づく!とか

不正出血で病院とか。私は何もなく特定健診に

見つかった。検診大事ねびっくりマーク


まっポリープ取るだけだしウインク

いや、点滴とかもあるし、今回は初の

全身麻酔があるとききました。

ふわふわっと話す先生は

『全身麻酔だから、寝てる間に

       終わってるよチョキ爆笑

だそうです立ち上がる

あれから時折、下腹部が痛む。私ね、もう閉経

してて、生理痛とか、もう忘れちゃった感じ。

いつ終わったとか、最終生理は?と言われても

思い出せないけど、婦人科にいくと必ず

記入するとこがあるタラー

どこかに書いとかなきゃだねアセアセ


この痛みはどこから来てるんだろう?


『ママ!この書類書いて出さなきゃだって!』

そんな中でも、受験生は何かと書類やなんやを

出したり書いたり、期限重要学校


痛みと共に、手術まで、心を追いつかせないとお母さん


猫しっぽ猫あたま最後まで読んでいただきありがとうございます猫しっぽ猫あたま


ガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラ

おまけ

天然石=パワーストーンである認識が出来た頃

7つ離れた妹の誕生日に

いや7つ離れた可愛い妹の誕生日に

ローズクオーツのネックレスを送ろうと

お魚さんの、それはもう可愛い大きめ

ネックレスがあって、これだピンクハート

と思ったら、値段に驚愕ガーンアセアセ


え?え?えーーーーーー!?


ブランドのジーンズ👖

良いやつを一本買えますけど笑い泣き

天然石の高級さを知る。


可愛い妹に捧げた愛飛び出すハート


そこまで喜ばれず

何ヶ月後にはどこいったっけ?の

扱いに合うのでしたガーン


ガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラ