初めましてルビエルと申します。

昔からのお注射の恐怖から、病院が怖くて怖くて。

幼い頃、やむ得ず泣く泣く受けた採血の結果を

聞きに行った数日後、先生から思いもよらないひと言が


『血が固まってしまったので

     もう一度採血しますね』


そんな事ってある??今なら憤慨です、

でもまだちゃんと何も言えない子供、もちろん『NO』

など許されるもなく泣き叫び押さえつけられ採血再びえーん


その後も風邪で病院行くたびに、お尻に注射💉押さえつけられ

チクリっ

そんな時代だったんですよ笑い泣きアセアセ


怖くない人いる方が、私にはビックリ‼️


いくつになっても怖いし行き難い場所


🟰病院なのです


ちなみに妊娠中、産婦人科に行く時

怖くて妹に付いてきてもらってました(笑)

出産に向かって採血も、多々あったし頑張ったけど

慣れないし、いざ産むときも点滴が必要で涙目ものアセアセ


何だかんだと2人目も産みましたがその時の

点滴がうまく刺さらずに、

よりによって右も左も何回も失敗ガーン


通院にやっと慣れたのにね絶望


まぁそんな感じで気がつけば

病院嫌いなルビエルが

     出来上がったのです。

最後まで読んでくださってありがとうございましたラブラブラブラブラブラブ😊ラブラブラブラブラブラブ