連休中日 | ルビーナダイバーズのLOG

連休中日

潜水地:伊豆海洋公園

天気:雨のち晴れ  気温:29℃  水温:22~24℃  透明度:12m  海況:良好

 

 

昨日とは打って変わって雨がちな空模様となりました。といっても小雨程度で、夕方には晴れてきました。

天気は冴えずとも、そこは連休中日、大勢のダイバーで賑わってました。

 

 

海況は良好。

僅かずつですが、水温&透明度ともに上昇傾向です♪

 

 

ニシキフウライウオ出ました~~~!!

まだ7月の半ばなのに、めちゃ早~い😊去年なんて11月だもん🤣

この調子なら、アツイ年になりそうですね(*´艸`*)

 

 

クマノミの卵は秒読み段階。

パパクマノミが熱心にヒレで仰いでいました。やはり今夜にはハッチアウトしそうです。

 

 

テングダイは、今日は岩の奥でちょっと見にくかったです。

 

 

文字数ミッションのためか、パイナップルウミウシの前で指折り数える人が続出する珍事が続いてます🤣🤣🤣

 

 

ナンパコちゃんは、大きく可愛く成長中ドキドキ

すっかりモデル業も板についてきました👍

 

 

 

公式LINE始めました!

お友達になってくださ~い。

https://lin.ee/yrD9Uv8

 

 

 

・Facebookで裏ブログぼちぼち更新中右矢印https://www.facebook.com/rubiena.jp

・ホームページもヨロシクです(^O^)/右矢印http://www.rubiena.com