聞いてないよー! | ルビーナダイバーズのLOG

聞いてないよー!

潜水地:伊豆海洋公園

天気:豪雨  気温:23℃  水温:21~23℃  透明度:12~15m  海況:良好のち潜水注意

 

 

どうやら梅雨入りしたみたいですね?

ま、それは良いとして…なんなんですかこの天気!?

一昨日ぐらいまで晴れ予報が出ていたのに、先日を彷彿とさせる豪雨☔風も次第に強まり、昼頃には嵐の様相を呈してきました。聞いてないよー💦

 

 

海況も、朝はベタナギでしたが、強風とともに波も出始め荒れ模様に🌊

お客様のお帰りの事も心配だったので、昼までに2本潜って早めに撤収しました。

 

 

そんな残念な天気&海況でしたが、入ってしまえば揺れもなく、暗いけど透明度はグッドです👍

水温も高く、海の中の方が温かく感じました。

 

 

暗い水中にも関わらず、越冬ヒレネジがイイ感じでした👍👍👍

実はペアだったみたいで、動画の最後の方に相方が一瞬だけ出てきます。

 

 

 

 

 

6月だというのに早くもアカハチハゼが登場~!!

ミツボシもここ1週間ほどでワラワラ増えてきました!

クマノミもすでに産卵してるし、今年は夏が早そうです😊

 

 

産卵床にはカミソリウオ。

 

 

アオリイカの卵もようやく付きました!

 

 

ネコザメは大きいのが2匹見れました!

 

 

大きなテングダイもいました😊

 

 

 

公式LINE始めました!

お友達になってくださ~い(笑)。

https://lin.ee/yrD9Uv8

 

 

 

・Facebookで裏ブログぼちぼち更新中右矢印https://www.facebook.com/rubiena.jp

・ホームページもヨロシクです(^O^)/右矢印http://www.rubiena.com