まさかの雨 | ルビーナダイバーズのLOG

まさかの雨

潜水地:伊豆海洋公園

天気:曇りのち雨  気温:24℃  水温:21~23℃  透明度:10~12m  海況:良好

 

 

今朝は曇天でしたが、予報は曇りのち晴れ。そのうち晴れて暑くなるのかと思いきや、まさかの雨雨

おかげで、涼しくいられてます👍(笑)

 

 

海況はベタナギ。

黒潮が少し離れちゃったのか、透明度はやや低下したものの、水温はUPアップしました。

水深30mでも20℃越え♪

日によって変動するから「ゼッタイ」ではないけれど、もうウェットでも大丈夫ですよ~👌👌👌

 

 

あったかいので、越冬ヒレネジもゴキゲンでした♪

 

 

カスミオイランヨウジは今日は大の方。

大、と言っても5cmないですが…。

 

 

美麗なミアミラウミウシがいました。

 

 

新たに、お腹がはち切れんばかりのハチジョウタツを見つけました!

単に当たり年が続いてるだけなのか、増えてきてるのか?今年は多いな~と感じます。

 

 

そして、やっぱりナンパコちゃんは、破壊力抜群の可愛さなのでした~😍😍😍

 

 

 

公式LINE始めました!

お友達になってくださ~い(笑)。

https://lin.ee/yrD9Uv8

 

 

 

・Facebookで裏ブログぼちぼち更新中右矢印https://www.facebook.com/rubiena.jp

・ホームページもヨロシクです(^O^)/右矢印http://www.rubiena.com