最後の週末 | ルビーナダイバーズのLOG

最後の週末

潜水地:伊豆海洋公園

天気:晴れ  気温:14℃  水温:17~18℃  透明度:15~20m  海況:良好

 

 

暖かな年末が続いてます。

令和5年最後の週末で年末だし、と意気込んだものの、拍子抜けするほど空いてました。

むむむ、皆さん明日に備えてるのかな??

 

 

うーっすらとウネリがありましたが、海況は穏やかです。

浅場がちょっと白っぽいですが、引き続き透明度も良好です👍

 

 

比較的早めのスタートでカメちゃんに会いに行ったら、半目を開けてはいるものの岩を枕にとーっても眠たそうにしてました。

動画も撮りましたが、起きる気配ゼロぐぅぐぅとーってもお寝坊なカメちゃんでしたー🤣

 

 

最近ご無沙汰だったイバラタツも見てきました。
 
 

スミゾメミノウミウシはたくさん!です。

 

 

ハチジョウタツが巻き付いてる海藻の先がドキドキ

などなど、イロ、オオモン、クマドリのカエル祭りの継続中でーす。

 

 

 

 

・Facebookで裏ブログぼちぼち更新中右矢印https://www.facebook.com/rubiena.jp

・ホームページもヨロシクです(^O^)/右矢印http://www.rubiena.com