ハロウィン終わって | ルビーナダイバーズのLOG

ハロウィン終わって

潜水地:伊豆海洋公園

天気:晴れ  気温:22℃  水温:23℃  透明度:15m  海況:良好

 

 

ハロウィン終わって、名残り惜し気なオバケ達が残るIOPでした(笑)。

11月に入りましたが、暖かな陽気で過ごしやすく、これから週末にかけて気温も上がっていく予報で、ウェット納めにはもってこいですね👍

 

 

海況は良好。

透明度も青くてキレイですキラキラ

 

 

久しぶりにオオウミウマを見てきました。

相方が復活したとの噂がありましたが、今日はシングルでした。

 

 

NEWなクマドリカエルは、とても見やすい所にいました。

 

 

一昨日見つかったばかりのチビイロカエルも健在です♪

もちろん、大きい子達もいますよー。

 

 

カメちゃんは岩に挟まってお休みしてました(笑)。

 

 

ミツボシの密っぷりが相当ヤバイです!!

数が多すぎて収まりきれません💦

こんなにたくさんいても、冬になるとほとんど死滅しちゃうんです😢だから、たくさんいる内に見に来ててくださいねー。

 

 

 

 

・Facebookで裏ブログぼちぼち更新中右矢印https://www.facebook.com/rubiena.jp

・ホームページもヨロシクです(^O^)/右矢印http://www.rubiena.com