ストレスフリー | ルビーナダイバーズのLOG

ストレスフリー

潜水地:伊豆海洋公園

天気:晴れ  気温:26℃  水温:24~25℃  透明度:15m  海況:良好

 

 

季節逆戻りの半袖日和でした。

今日は天気も海もストレスフリー♪

 

 

海況はベタナギだし、

水温がまた少し上がって温かかったし、

透明度も、秋としては多少白っぽいですが青いです。

 

 

天気も海況も水温も透明度も、ぜ~んぶストレスフリー♪

ずっとこうだと良いのになぁ…(笑)。

 

 

エントリーしてすぐにキビナゴの群れに巻かれます。

光のカーテンにキラキラ反射してとてもキレイだったので、💀ポストもうっとり見とれてました(笑)。

動画あります。首が動くので見入ってるみたいですよ(笑)。

 

 

 

 

 

台風の前までペアだった深場のオオウミウマ、今日はシングルでした。

相方はどこ行っちゃったんでしょう?

 

 

一方、お馴染みのジャンボカップルはデート中でしたラブラブ

住所不定なのに、落ち合う場所は決まってるというフシギ(笑)。

 

 

このイロカエルはいつも同じ場所にいるので、有難いです😊

 

 

カメとツノダシ。伊豆なのに、南国っぽい(笑)。

 

 

今日一刺さったのは、ウミシダにいたフタスジリュウキュウスズメダイとミツボシ達!

赤と黒と白ステキな組み合わせでした💘

でも、納得のいく出来栄えではないので、撮り直しに行きたいな!

 

 

 

 

・Facebookで裏ブログぼちぼち更新中右矢印https://www.facebook.com/rubiena.jp

・ホームページもヨロシクです(^O^)/右矢印http://www.rubiena.com