3層構造 | ルビーナダイバーズのLOG

3層構造

潜水地:伊豆海洋公園

天気:曇り時々晴れ  気温:25℃  水温:18~23℃  透明度:5~20m  海況:ほぼ良好

 

 

午前中は冴えない空模様でしたが、昼頃から晴れ間も覗くようになりました。

今週末も晴れ予報ですね~♪その後もずっと晴れマーク晴れこのまま梅雨明けないかな~?

 

 

朝の内は若干ウネリ気味でしたが、次第に収まってきました。

水中は3層構造。

水深一桁台までは温かいけど濁っていて5m程。そこを過ぎれば8~10m位見えてきて、冷水ゾーンはめちゃ抜けです!夏らしいと言ってしまえばそれまでですが、浅場がこれ以上悪くならないとイイですね。

 

 

今日はカワハギの産卵シーンに立ち会えました。もちろん動画も撮りました。

が、肝心な所でトホホな大失態😭良かったら不運を笑ってやってください🤣

 

 

ジャパピグことハチジョウタツ登場です!!

長く居てくれるとイイですね。
 
 
近場のキシマハナダイは絶好調!!
強気なとっても良い子です😊
 
 

3っつボシ☆(笑)

 

 

ミニオン順調に育ってますドキドキ

あ、クマノミの卵ね😉

 

 

浅場は群れがぐっちゃぐちゃなんです!

透明度悪くても、ついつい撮りたくなっちゃうんです!

 

 

 

 

・Facebookで裏ブログぼちぼち更新中右矢印https://www.facebook.com/rubiena.jp

・ホームページもヨロシクです(^O^)/右矢印http://www.rubiena.com