置き土産♪ | ルビーナダイバーズのLOG

置き土産♪

潜水地:伊豆海洋公園

天気:晴れ  気温:29℃  水温:21~24℃  透明度:10~15m  海況:ほぼ良好

 

 

結局台風の影響は全然なく、海況は穏やかさをキープしています。

今日も、もう少し返しのウネリが入るかな~?と思ってましたが、問題なかったです。

 

 

しかも、あたたかい~♪

下の方は多少水温下がりますが、それでも20℃以上あるのでむしろ心地よいです(笑)。

透明度も悪くないですね。浅場でも10m以上見えてます。

 

 

アカハチハゼがいました!

台風の置き土産1号ですかね~♪

水温も高いので、明日以降もいろいろ出てきそうです。

 

 

ハナタツも無事でした。

顎の下の空間がハートっぽいドキドキ

 

 

温かいせいか、クダゴンベも泳ぎまくりでした。

 

 

ミツボシのチビちゃん増えてきました。

 

 

クマノミは2回目の子育てに突入しました。

 

 

ジャパピグも無事です。

カメちゃんも見ましたが、動画のみなのでFacebookにアップしました。

 

 

 

 

・Facebookで裏ブログぼちぼち更新中右矢印https://www.facebook.com/rubiena.jp

・ホームページもヨロシクです(^O^)/右矢印http://www.rubiena.com