穏やかです | ルビーナダイバーズのLOG

穏やかです

天気:晴れ  気温:24℃  水温:19~20℃  透明度:7~10m  海況:良好

 

 

カラッと爽やかに晴れて、良い陽気でしたね~。

そよ風が心地いい~♪

 

 

海況良好!予報を見ても、しばらくは穏やかそうですね。

 

 

浅場の水温が上がってきました。

今日は冷たい潮に当たらず、上から下までほぼ変化なしの水温&透明度でした。

その割には少し流れてたけど…。

 

 

でっかいセミホウボウいました!

地味に砂地が面白いです。

 

 

昨年たくさんいたミツボシクロスズメダイ、自粛している間に1匹だけになってしまいました。

それでも、去年と続けて2年連続越冬です!今まで全滅していたことを考えると、大した進歩?だと思います。

 

 

ナノハナスズメダイのチビ(写真)や、キホシスズメダイのチビなどもちらほら出てきました。

 

 

ベニシボリも健在です。

 

 

 

 

ドライスーツレンタル無料中~!!(5月まで!)

初めての方は、使い方もレクチャーします。

 

・Facebookで裏ブログぼちぼち更新中右矢印https://www.facebook.com/rubiena.jp

・ホームページもヨロシクです(^O^)/右矢印http://www.rubiena.com/