ベタナギ | ルビーナダイバーズのLOG
新型コロナウイルスに関する情報について

ベタナギ

天気:晴れ  気温:19℃  水温:16~17℃  透明度:15~20m  海況:良好

 

 

風もなく、春爛漫な陽気になりましたね~♪

海はさらに穏やかになって、ベッタナギ。最高なコンディションでした😊

 

 

浅場にところどころ大きな浮遊物がありましたが、透明度は変わらず良好です。

水温も下げ止まりましたかね~。ほんのわずかですが、浅場は温かくなってきた気がします。

 

 

今日も昨日とほぼ同じコースで行ってきました。

かれこれ数週間、ずーーっと狙い続けてる子がいるんですが、なかななシャイで手強くて写真に収められずで帰ってきました(;^_^A

 

 

それでもこのエリアはネタが豊富で、何度通っても楽しめちゃうんですけどね♪

ハクセンアカホシカクレエビ。

 

 

この水温でも元気そうなニラミギンポ。このまま越冬しそうです。

 

 

大きなネコザメは、いつもの巣穴でお休み中でした。

 

 

メジナが海藻を食むなんでもない光景ですが、なんだかとっても癒されるぅ。

ああ海ってステキだなぁキラキラ

 

 

ベニシボリをフツーに顕微鏡モードで撮っただけなのですが、メルヘン風になりました~(*´艸`*)

もちろん、無加工ですよ♪

 

 

 

 

ドライスーツレンタル無料中~!!(5月まで!)

初めての方は、使い方もレクチャーします。

 

・Facebookで裏ブログぼちぼち更新中右矢印https://www.facebook.com/rubiena.jp

・ホームページもヨロシクです(^O^)/右矢印http://www.rubiena.com/