連休スタート | ルビーナダイバーズのLOG

連休スタート

天気:晴れ  気温:33℃  水温:24~26℃  透明度:12~15m  海況:良好

 

 

3連休初日。めちゃくちゃ暑くて快晴で、文句なしのスタートとなりました~。

これだけ暑いと熱中症には要注意ですが、何はともあれ海が最高に気持ち良かったですね~。

 

 

海況はベタナギ。

流れを警戒して、今日はヌクヌクエリアでまったりしてきましたが、午後に少し流れたぐらいで概ね問題なかったです~。


 

(photo by 志摩さま)

パヤオのイシダイっ子達は、今日もたくさん遊んでくれました。

 

 

(photo by 志摩さま)

思いの外新型ヘリ(ツマグロハタンポのチビ)が評判良くって、ガッツリ刺さって頂けました。

 

 

(photo by 志摩さま)

お客様たちだけが見ていたミアミラウミウシ。私は見てませんが、大きそうですね~(・Θ・;)

「先に行かれちゃったんだよね~」って……呼んでほしかったなσ(^_^;)

 

 

 

 

【サンセット&ナイトダイビング】参加者募集中~!

・サンセットダイビング 7月7日(土)、8月4日(土)

 

・ナイトダイビング  7月15日(日)、8月11日(土)

 

 

 

・Facebookで裏ブログぼちぼち更新中右矢印https://www.facebook.com/rubiena.jp

 

・ホームページもヨロシクです(^O^)/右矢印http://www.rubiena.com/